フワリーモは効果ない?口コミの真相とは?

フワリーモは効果ないという噂は本当でしょうか?口コミを詳しく調べてみました。

フワリーモは効果ない?口コミを調べた結果!


フワリーモはバストボディ用のクリームです。

f:id:bxptuwtzoxrs:20210429145006p:plain

フワリーモ


自然由来成分、独自の微粒子化成分を配合したボディマッサージクリームで、おっぱい番長こと「朝井麗華」さん監修のバストクリームとしても話題です。

またモンドセレクションで銀賞を受賞しており、今まで累計55万個が売れた人気のバストクリームなんです。


このフワリーモですが、実際のところ本当に効果はあるのでしょうか?


一部では

『フワリーモは効果なし』

と感じている人もいるようです。


その噂は本当なのでしょうか?

そこで実際の口コミを調べてみることにしました。

すると意外なことがわかりました。

 

 

◆フワリーモの効果なしという人の口コミ

 

・普通の保湿クリームでした!

 



このように確かに効果がなかったという人の口コミが見受けられました。


どうしても心配な人は無理に買わなくてもいいでしょう。

ただ、上記のような低評価な意見はそれほど多いわけではなく、実はこの1件だけでした。

 

30件ほどあった口コミの中で1件だけなのでかなり優秀ですね!



では低評価以外ではどんな口コミがあるのかをピックアップしてみることにしました。


・バストアップクリームを色々試してみました。見つけたのが、フワ リーモで不純物を極限まで除去した、純度100%の超純水を使用というのにひかれて、購入しました。
バストをおもにマッサージをしているんですが、少し温かくなります。匂いもリラックスできます。とても使いやすいです。
まだ、使い始めたばかりなので、これから期待しつつ使っていこうと思います。





毎日のお風呂やシャワー上がりに使っています。
私の場合はバストアップと言えるほどの効果は(少なくとも現時点では)ありませんが、確かにハリがよくなりました。
ブラジャーを付けるとき、サイズが変わったわけではないが以前よりフィット感や胸のラインが綺麗になったのが一番分かりやすいです。
香りもよく、肌もしっとりしますのでけっこう気に入っています。





バストクリームって効果が出る出ないが大きいらしいけど、フワリーモは効果が出る方なんじゃないかと思います。
塗り続けたらバストまわりの今まで固かった部分のお肉が柔らかくなってきて、ブラジャーの中に入れやすくなってきました。
ブラジャーのサイズアップまでは難しいと思いますが、ひょっとしたらいけるんじゃないかと密かに思ってます。





若い頃の張りを少しでも取り戻したいと思い購入しました。
とてもいい香りに癒やされながらお風呂あがりにマッサージする事で
潤いと張りが少しですが戻ってきているのかな?
これから使い続けていくことでどこまで効果がでるのか楽しみです。

 

 



部位ごとにちゃんと見合ったケアを始めようと思い使い始めました。
いろいろあるので悩みましたが、友人が使っていたのでためしに買ってみました。
お風呂上がりの血行がいいタイミングで使うようにしています。
やわらかいテクスチャーで伸びがよく使いやすいクリームで気に入っています。
チューブタイプなので量の調節もしやすいです。





昔から乾燥肌で油断するとすぐカサカサになってしまうので保湿クリームは欠かせません でした。
ただ、女性らしいふっくらでもちもちとしたお肌になりたいなとも思いました。
こちらの商品は保湿+そういった成分が入っているようなのでさっそく使ってみることにしました。
使用してみた感覚ではなんだかお肌がもちもちしてきているのでいい感じです。





先日、バストにはエラスチンが重要だと知りました。
加齢とともに失われていくそうです。
フワリーモにはそのエラスチンが配合されていたのがきっかけで興味を持ちました。
お風呂上りに入念にマッサージをしながら
使用しています。
どれだけ疲れて帰宅してもこの時間だけは確保する徹底ぶりです。
加齢と重力には逆らえないので、できる限りのバストケアをしていきたいと思います。





毎年夏になると気になる貧相な胸。
手術する勇気はないけれど、クリームを塗るくらいならと思ってフワリーモを買いました。
塗るだけでふっくらできるなんて?と半信半疑でしたが、
塗り続けているうちに少し胸の脂肪が柔らかくなってきた気がします。
毎日マッサージしているのも効果があるのかな。
下着をつけるときに肉が寄せやすくなりました。





貧乳です。
同じく貧乳の姉が先に使い始めて、少しずつバストにハリが出てきたと言うので私も購入してみました。
姉が言うにはマッサージをしながら塗ると効果が出やすいそうなので、早速YouTubeでバストアップのマッサージも検索しました。
姉妹でバストアップできる日が楽しみです。





良い意味で重めのクリーム。
これから肌が乾燥してしまう季節にもってこいなクリームでした。肌の露出は少なくなりますが、隠れている部分こそしっかりとこのクリームでケアをがんばろ うと思っています。
使い始めてから、肌の弾力とハリが出てきたような気がしています。





パッケージの可愛さに惹かれました。
香りもほんのりローズのいい香り。
しっかり保湿してくれるので、
乾燥が気にならなくなりました。
肌がふわふわっとしてきたように感じます。
保湿って大事だなーと実感しました。
血行のいいお風呂上りに上半身のぜい肉をバストに集めるようにマッサージしています。
バストアップできるように継続していきます。





若いうちからボディマッサージを初めておこうかなと考えて、このクリームを使ってみる ことにしました。
美容成分が10種類も入っているということで、期待しながらボディマッサージの時に使っていましたが、思ったよりもお肌の調子が良くなって気に入りまし た。





なかなかの貧乳ですが、フワリーモを使い始めてからは、気持ちすこーーーしだけふっく らしてきました。
今さら爆乳とか期待してないけど、せめて1カップだけでも大きくなりますように。
ちょっとでいいからメリハリボディになりたい。
できる限り頑張って続けていきたいと思います。




このようにみなさん満足されています。

 

 

f:id:bxptuwtzoxrs:20210429145246p:plain



総合評価もなかなか高いです。

しっかり継続すれば効果が出やすい商品と言えるかもですね!

ぜひ参考にしてみてください。



 

◆フワリーモのお買い得情報



現在、フワリーモの公式HPではお得なキャンペーンをしています。


こちらをご覧ください。
↓↓↓

https://biteki-lab.com/lp?u=FD18340001

 

このフワリーモは単品で買うと9800円ですが

 

f:id:bxptuwtzoxrs:20210429145600p:plain


フワリーモが毎月届く定期コースで購入すると94%オフで630円で買うことができます。

 

2回目以降もずっと6980円と毎回割引価格で購入できるためお得です。

 

定期コースは4回の継続が条件ですが、フワリーモは継続が前提の商品ですので効果を実感するにはどのみち買い続ける必要があります。

 

f:id:bxptuwtzoxrs:20210429154010p:plain

 

公式HPにも書いてありますね。

 

逆に即効性を求める人はフワリーモを買わない方がいいでしょう。

 

3~4か月継続したいという人は、公式HPの定期コースを利用すれば毎月割引価格で買うことができますので、とりあえず最低継続期間が終わるまで試してみるといいかもです^^


詳しくは公式HPをチェックしてみてください。

 

>>フワリーモの公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

フワリーモ